木枯の名簿帳 2670


【キャラクター設定】リファ

1:リファ :

2024/01/17 (Wed) 20:19:59

https://bbs7.fc2.com//bbs/img/_897800/897724/full/897724_1705490671.jpg 【名前】リファ・アンペラール
【年齢】25
【性別】女
【職業】武術家

【性格】放浪癖あり。いつも渇きを満たしたい。だから興味がある・面白い・楽しいと感じたことならば、戦闘でも知識でも娯楽でも首を突っ込んで体験したいと考え、その欲を満たせるなら何をしても構わないという自分至上主義の刹那主義者。また、無関心な事柄への脱力さが凄まじく、有能であるが故にエンジンをかけようとしない無能さはある種の人間には酷く不快に映り、万人受けするタイプでは無いと自負している。だが、それを気に止めることもなく此方からも人を見定めるという偉く傲慢な態度を隠そうともしない。

【容姿】 臙脂色の癖のない長髪にほんのり右に流した前髪。 若干猫目のような瞳は翡翠色に彩られ、左目下には黒子が1つ。うっすら縦筋の入った腹筋にすらりとした体躯。身長は174cm。服装はスリットの開いた白のチャイナ服でいつも手に黒の革手袋をしている。理由は動きやすいからの一択。 戦闘スタイルは棒術と体術を使った中近距離専門。長物であればなんでも良いが、基本的にいつも所持している紅色の六尺棒を使用する。

【備考】
長所 : 長物を扱う技術が一流。特に六尺棒であれば自身の体の一部のように扱える。それに加えて筋力が成人男性の平均を優に超える。自分の身体の使い方を熟知済。

短所 : 弓や銃等エイム力を必要とされるものが壊滅的。魔法は炎限定でちょこっと齧った程度。加えて力でのゴリ押しで解決しがち。手癖が悪い。往来で財布を抜き取とるとかザラにあるので気を付けて。

あまり頭を働かせることは好きじゃない。勘で生きてる。真っ向勝負!なんていうキャラでもないから、使えるものはどんどん使うしそれが外道だろうが非道だろうが何だって構わない。

【その他】
NG:大スカ・着床
基本的に遅筆です;;

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.