木枯の名簿帳 2658


【キャラクター設定】ツィツェリ

1:ツィツェリ:

2024/02/03 (Sat) 00:49:38

【識別名称】ツィツェリ・フォン・■■■■・ファウスト
【職業】願望者
【年齢】a20-"u(推定)
【種族】繝上う繝サ繝偵Η繝シ繝槭Φ
    邱エ謌占、?粋逕溽黄
    讓。騾?逾

【概要】
『木枯の手記』のギルドマスター。白髪、紅眼、病的に白い肌を持ち、痩せ細ったような外見をしている。普段は、白衣で車椅子に乗りつつギルドの業務を行っているが、実際の業務中を観測された例は無い。

性格は不安定であり、口調や考えは曖昧で掴みどころがない。人と触れ合うことを好み、自分の元から関係が失われるのを嫌う。

主に魔導書と仕込み杖による接近戦を使うが、どの距離であってもおおよそ火力減衰は見られない。
言葉遊びと記述の復元、高速錬金の術式を保有し、それらを駆使して其の場で即興の対応を行っている。
使用しているのは、魔導書【ケイオス】と魔杖【ペイン】。
魔導書を喰らい糧にする魔導書と、ひたすら頑丈で魔力の通りが良いだけというシンプルな杖である。


とある滅びた世界にあった帝国最後の生き残り。帝の血を引く貴族の産まれであり、世界の滅びを招いた咎人である。
9つの師をもっており、師に対して憎悪と敬愛を抱いている。
幼少期の時から師より学びを得て技術を磨き、研鑽を行い続け才を伸ばしていた。様々な事をこなせる理由の一つである。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.